ミジュBLOG

  暇人美音ののんびりBLOG♪     ごゆっくりどうぞ 最近の出来事やkismyft2を中心に…

今までありがとう

うごメモへのメッセージ
本当に毎日の支えになったのはこの動くメモ帳でした。
私のDSは古いため、よく『初期化』ということが多くそしてDSが4日間つかなかかったこともありました。そのようなことがあるたびに泣いていました。『もううごめもができないのだろうか…』『沢山の皆さんの作品をもうみれなくなってしまうのではないか』と思っていました。
何とか最近では、まともにうごめもがでくきるようになった!と思ったときにDSI3DSでのうごめろもになるときいて、正直信じられませんでした。
作品を毎日みることができなくなるの? 支えてくれるものはないの?と思うと不安の気持ちでいっぱいになりました。
本当にDSIでうごめもができなくなると私はどうなるのだろう…